鬼カエルの雑記ブログ

日常の身近な疑問、不満、体験談など思いつくままに書きなぐっていきます

男の僕が目が二重にするために続けた努力②

f:id:banananan8:20190808194744p:plain

前回の続きです

 

banananan8.hatenablog.jp

 

 

 

 次に目を付けた方法は物理的に二重のシワを作り、それを定着させるという方法です。

やり方としてはアイプチ、アイテープを普段から使い、それによってできるシワをキープし続けるため寝る時も外さずに付けっぱなしという方法で

早速試そうと思った時にふと思いました・・・

 

「男で普段アイプチ、アイテープしてる人って居ないよな?」

もしかすると上手でナチュラルに付けている男性もいるのかもしれませんが

付けていることを家族や知人にばれてしまった時に変な誤解をされてしまうのではないかと考えました。

そんなことを思いながらネットでいい方法はないかと探しているとこんなものを見つけました。

f:id:banananan8:20190814153254j:plain

「二重 眼鏡」で検索すると出てきます。

億騰 二重まぶた用メガネ

 製品の紹介:
これはアジアで人気のある二重ラインクセ付用メガネです。手術を必要とせず、投薬を必要とせず、多額のお金を必要とせず、1日5分間着用する必要があるだけです。 辛抱強く、うらやましい天然の天然二重まぶたがあるでしょう。

 

これを早速注文し、家でいるときは寝る時も常に装着していました。

すると徐々にシワが定着していき、朝起きて外した時にもしばらくの間は二重っぽい目を維持することができました。

しかしその反面、目へのダメージが大きく、まばたきが十分にできず常に目が乾き

装着して寝た時には凄い量の目ヤニと痛みに襲われました。

これは良くないと思い一か月で止めたのですがこの方法で付いたシワは4年経った今でも少しだけうっすらと残っているので効果はあったのかな?と思っています。

 

 

けれど結局どれも結果が現れず十年経った今でも悩み続けています。

Youtube で探したり、個人ブログの体験談を見てみたり、目についた物は色々実践してきたのですが変わらず一重のまま。

ですがパッチリ二重のイケメンになる夢は捨てません。

これからの人生も二重になる夢を追い続けて実践して、そしてそれを記事にしようと思います。

 

https://banananan8.hatenablog.jp/entry/entry/2019/08/14/155710