鬼カエルの雑記ブログ

日常の身近な疑問、不満、体験談など思いつくままに書きなぐっていきます

ブログを約一か月続けてみた結果

f:id:banananan8:20190821210305j:plain

 こんにちは鬼カエルです。

ブログを開設してから約一か月経ちどれほど皆様に閲覧されたか報告しようと思います。

 ひと月で記事数は8つとスローペースな更新をしてきたこのブログのアクセス数はこちら!

f:id:banananan8:20190821194234j:plain

これはひどい 

確かに更新数は少ないし記事の内容も浅く退屈なものも多かったかもしれません、、

改めて見返すとまだまだ未熟な点が多くあると感じました。

もっと色々な記事を見てその中から知識を得るよう精進いたします!

そして開設二か月目では閲覧数10倍の100を目標としますzoo!!

 

 

でもホントにこのアクセス数はヘコみますわ・・・(´;ω;`)

 

Twitter始めましたフォローしていただけますと励みになります( ^ω^)

https://twitter.com/YVok9wAWMqXubPf