鬼カエルの雑記ブログ

日常の身近な疑問、不満、体験談など思いつくままに書きなぐっていきます

「天気の子」に登場する前作「君の名は。」の登場人物

f:id:banananan8:20190804195118j:plain


 

天気の子が公開された7月19日。

今更ながら初視聴をしてまいりました。

実はちらほらとレビュー、ネタバレを目にしてしまっていた僕なのですが

目にしたレビュー中で気になる点に注目して見てきました。






 

 

前作君の名は。の登場人物が出てくる!?

これは一番目にした情報なのですが

君の名は。」に登場した

立花 瀧

宮水 三葉

宮水 四葉

名取 早耶香(さやちん)

勅使河原 克彦(てっしー)

が登場しているらしいのです!

 f:id:banananan8:20190804195300j:plain

 

 

瀧君は

ストーリーで主人公とガッツリ会話をしていて恋愛のアドバイスをする大人な

男性として登場しました。

三葉は

主人公がヒロインに指輪を買うシーンで店員さんとして登場。

プレゼントに悩む主人公に励ましの言葉を送っています!

 

この二人はしっかりと映り込み気づくことができたのですが

四葉 さやちん てっしー の三人は見つけることができませんでした。

SNSでも「全然気づかなかった!」「エンディングの声の出演一覧で名前があったのでびっくりした」という声が多かったです。

見つけた方はの情報によりますと

f:id:banananan8:20190804195444j:plain

 

さやちん、てっしーはフリーマーケットの観覧車のシーン

 

f:id:banananan8:20190804195438j:plain

四葉はJKが空を見上げるシーンの一番手前にいる女の子がそうらしいです。

 

自宅ですぐ!脱毛【ゼロクリーン ブラジリアンWAX】

 

こういった前作の映画のファンの方にちょっとしたサプライズがあると嬉しいですね!

ちなみにソフトバンクのCMに出てくる白い犬のお父さん犬もチラッと映ったそうです笑